grdr0031974881_0399764054pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(・ω・* 三 *・ω・)

優しく気さくでノリのいいお兄様だったので
楽しくリラックスしていられました( ?ω? )
お部屋が面白い造りで
アスレチックみたいだったので
つい遊んじゃいました(●´ω`●)
サ〇ケの選手になった気分でした!笑
お兄様も一緒に穴にハマったり
意気投合出来ましたね(*???*)。♪:*°
お部屋が広かった分とても寒かったので
最初温まり合いましたね(*???*).。.:*?
人肌に勝るものはありませんね(●´ω`●)
お兄様がお任せして下さったので
たくさん舐めさせてもらいました!
乳首開発中らしく
感じてくださって嬉しかったです!
フ〇ラも相当良かったみたいで
いくのずっと我慢させちゃいました(っ>ω・)つ
最後はお口にたくさん出してくれて
嬉しかったです(´??ω??`)?

終わってからも話が合うので
たくさんお話しましたね(*???*)。♪:*°
ノリのいいお兄様は最高です!笑
今度は今日より長い時間でお話したり
イチャイチャしたりしましょうね(●´ω`●)