grdr0031974881_0399794599pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(*???*).。.:*?

最近こっちに来られてお店とかも
めっちゃ探しながら選んで下さったと聞いて
とても嬉しかったです(・ω・* 三 *・ω・)
お兄様の差し入れのミルクたっぷりの
カフェラテが美味しすぎたという(*´ω`*)
これしばらくハマっちゃいそうです!!
優しくて明るいお兄様だったので
きよらも楽しくいられました(っ>ω・)つ
湯船も足が伸ばせるわーいってなってましたが
お兄様の気持ちとっても分かりました!笑
普段たたないで終わることが多いと
最初に仰ってましたがそんなこと無く
きよらがフ〇ラしておしり向けたら
興奮して元気いっぱいになってましたね|ω・)
シッ〇ス〇インの時が1番興奮してましたね!
色んなこと出来たし無事にフィニッシュできて
きよらも大満足でした(´??ω??`)?

その後帰って洗濯物は
無事に取り込めたでしょうか?笑
また良かったらきよらとイチャイチャ
してくださいね(●´ω`●)
そして来週からお仕事ファイトです!