grdr0031974881_0399825332pc.jpg

きよらをまた呼んで下さって
ありがとうございました(・ω・* 三 *・ω・)

職場先で自粛せよーーの勧告があったから
もう会えないかなと思ってましたが
また会えて嬉しかったです(っ>ω・)つ
今回、AtoZの露天風呂空いてたら呼ぼー
と思ってくださったみたいで
露天風呂も空いててまた
露天風呂楽しめましたね(*???*).。.:*?
ラブホの露天風呂とは言えども
本当にクオリティ高いですよね(*´ω`*)
寒さとお風呂の温度が程よくて
リラーックス出来ました(*???*)。♪:*°
そして今回お腹すいてるきよらのために
ポテトご馳走様でした(●´ω`●)
grdr0031974881_0399825332_01.png
ポテト食べながらお話もたくさんしたり
テレビ見たりしましたね(´??ω??`)?
プレイでは今日は特に
気をつかって下さったので
よりリラックスしていられました(*???*).。.:*?
手〇ンしながらの電〇は刺激が
強すぎるなぁと改めてもらいました|ω・)
ぴちゃぴちゃ音がなるの本当に
恥ずかしいんですけど(´;ω;`)笑
今回も倍返しでたーーーくさん
フ〇ラさせてもらいましたよん(っ>ω・)つ
お兄様の腰が超浮いてたので
感じてくださるの伝わったので
今回も激しめにフ〇ラしちゃいました(*´ω`*)

終わってからも露天風呂入ったり
お喋りしましたね(*???*)。♪:*°
ほぼ毎日会ってるからきよらの
体型変化も気づいてくれて嬉しかったです!
お正月太りしたからこの5.6日
運動頑張ったの気づいてもらえたので
頑張ったかいがありました!
(終わってからほうとうとおむすび
食べたから戻っちゃったかも!笑)
今度こそ自粛モードかな??
早く自粛が解けて無事に
会えたならって思ってます(*???*).。.:*?
それまでお互い元気でいましょうね(●´ω`●)