grdr0031974881_0399843969pc.jpg

こんばんは!
きよらです(っ>ω・)つ
本日退勤しました(・ω・* 三 *・ω・)
今日も1日ありがとうございました(*???*)。♪:*°

今日もたくさん会いに来て下さり
とっても嬉しかったです(*´ω`*)
優しいお兄様ばかりなのでつい甘えて
私の好きなように
させてもらいました(*???*).。.:*?笑
話とかもたくさんしたり聞いてもらったり
とても充実させてもらいました!!
いやぁ濃ゆい時間って
ほんとあっという間なので
今日は特に時間が経つのが
早く感じましたとさ(っ>ω・)つ
良き良き(・ω・* 三 *・ω・)笑
差し入れもたくさんもらって嬉しかったです!
お正月太りが戻ってこないよう
気をつけつつ全部頂きますね(*???*)。♪:*°

そんな感じで明日も15:00からなので
お時間合う方のお誘い
お待ちしております(´??ω??`)?
ちなみに今のところ明日が
今月ラスト出勤なので
気になる方はぜひぜひ(●´ω`●)