grdr0031974881_0399905210pc.jpg

こんにちは!
きよらです(*???*).。.:*?
今日は15:00〜3:00です!
お時間合う方のお誘い
お待ちしております(´??ω??`)?

今日は昨日のことを学習して
暖房をつけたまま寝ました!笑
そのせいか身体が冬眠と勘違いしたのか
深ーい眠りについてました!
だからアラーム鳴るまで
ぐっすりでした(●´ω`●)
眠りは浅めでいつも途中で起きちゃうので
久々ぐっすりで満足です(っ>ω・)つ
そしてきよらは今ものすごーく
ミ〇ドの新作のドーナツが
めちゃくちゃ気になっています|ω・)
チョコレートの有名な方とのコラボで
超絶美味しそうです(*???*)。♪:*°
きよらはキャラメルのやつが
1番気になっているのでお休みの日に
買いに行こうかなって思ってます( ?ω? )笑

そんな感じで本日も
よろしくお願いします(・ω・* 三 *・ω・)
今日の出勤で今月はラスト予定なので
良かったらお誘いください(*???*).。.:*?