grdr0031974881_0399933066pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(●´ω`●)

関西からドライブでこちらに来たと聞いて
とても驚きました!!
ドライブがお好きだから
苦では無かったとは言えども
絶対疲れますよね(´・ω・`)笑
そしてお酒も嗜まれて陽気かつ
関西の方だったので
とても話しやすかったです(っ>ω・)つ
プレイではツンデレさんなのか
全然感じないからーとか
気持ちよくないからーとか
めちゃくちゃ強がっておりましたが
きよらが乳首とか舐めたら声出てたし
身体よじれてたしあれれー?って
なりましたよ(・ω・* 三 *・ω・)笑
それでもお兄様は感じてないもーんって
強がるもんだからもっと積極的に攻めたら
自然と気持ちよすぎるって言ってて
ちょっと面白かったです(*´ω`*)笑
いかせるの我慢したりきよらの手玉に取って
遊ばせてもらいまーした(*???*).。.:*?笑

終わってからヘトヘトになってましたが
変わらず強がりお兄様だったので
いってないもーんと虚言を吐いてて←
(仮にいってなかったらきよらの口の中に出た
白いモノは何だったんだw)
でもきよら的には超絶面白かったです( ?ω? )
またこちらに来た時はたくさん
攻めさせてくださいね(´??ω??`)?笑