grdr0031974881_0399967702pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(・ω・* 三 *・ω・)

県外からこちらにいらしたとの事で!
お酒を結構嗜まれてて陽気かつ
ちょっと面白かったです(っ>ω・)つ
テレビ見ながらお話したり
お互いのこと話したりと最初
盛り上がりましたね(●´ω`●)
プレイでは最初きよらが攻めましたが
乳首舐めたらすぐにアソコが
大きくなってましたね(´??ω??`)?
お兄様のお顔チラチラ見ながら
攻めてたんですけどお兄様が
気持ちよさそうにしてて良かったです!
からの攻守交替しましたが
お兄様的にきよらの反応が好きだったみたいで
さっきの大人しかったお兄様とは別人で
積極的でビックリしました(*´ω`*)
感じてるところ可愛い言うてくれて
嬉しかったですよん(*???*).。.:*?
短い時間ではありましたが
色々チャレンジ出来て良かったです!

終わってからもまったーりお話しましたね!
お兄様の記憶に入れ違いがありすぎて
トンチンカンなこと連発だったの
面白すぎました(っ>ω・)つ笑
あれ、わざとですもんね?笑笑
また山梨来たらきよらと
イチャイチャしてください(*???*)。♪:*°