grdr0031974881_0399998246pc.jpg

きよらとまた遊んでくださって
ありがとうございました(・ω・* 三 *・ω・)

お部屋入ってきよらはお兄様の顔覚えてて
でもお兄様は覚えてなくて(´・ω・`)笑
だがしかし!!きよらのスーパー記憶力は
間違ってませんでした(´??ω??`)?
お兄様と前回お話した内容一言一句
覚えておりました(*???*).。.:*?
それでお兄様もなんとなーく
思い出してくれて良かったです(っ>ω・)つ
秋ぶりとかだしお仕事も忙しそうやから
忘れちゃうのはやむを得ないですから
気にしないで下さい(*???*)。♪:*°
変わらず優しくお話してて
楽しいお兄様だったので
今回もきよらは楽しくいられました(●´ω`●)
プレイでは最初寒くってハグしましたね!
お兄様が初めに攻めて下さいましたが
優しくねっとーり攻めてくれたので
きよらも気持ちよくなれました!
からのきよらが攻めましたが
攻められるのが最近好きみたいとの事なので
激しく攻めちゃいました(・ω・* 三 *・ω・)
乳首とか強めにしたら感じて下さって
あそこもギンギンに!!!
最後はシッ〇ス〇インで
フィニッシュしましたね(*???*).。.:*?

終わってからもお話が止まらず
たくさん色んな話しましたね(っ>ω・)つ
鬼〇の刃も是非見てみてください!!
世の中が世の中なのでお仕事とか
大変なこともたくさんだと思いますが
お互い頑張っていきましょうね(*???*)。♪:*°
また会えた時はたくさん話したり
たくさんイチャイチャしたりしましょうね!!