grdr0031974881_0409210658pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(*???*).。.:*?

ノックしてもお兄様出てこなかったので
めちゃくちゃ焦りました←
扉開けたらお兄様寝てらっしゃいましたね!
無事に起きてくれて安心しました(*???*)。♪:*°
お酒を結構飲まれててベロベロさんで
色々心配事しか無かったですが
何とかなって良かったです←
ずっと可愛い可愛いとか
綺麗綺麗しか言われなくてむしろ
恥ずかしかったという|ω・)
プレイでは寒いお兄様のために
ハグして温めたり最初しましたね!
からのきよらが舐めたりしましたが
凄く感じてくれて気持ちよさそうなお顔に
なってましたね(・ω・* 三 *・ω・)
そしてお兄様も舐めたいーってなって
積極的に舐めてくれて嬉しかったです!
時間いっぱい色んなことして
楽しめて良かったです(っ>ω・)つ

スマホの調子が死ぬほど
悪そうでしたが何とかなったかな?
またお酒飲んでムラムラしたら
是非呼んでください(*´ω`*)