grdr0031974881_0409284885pc.jpg

こんばんは!
きよらです(●´ω`●)
皆様いかがお過ごしで
いらっしゃいましょうか?

今日のお昼間も暖かかったので
そろそろ新しい春服欲しいな
って思ってネットをウロウロ見てました!
今年のトレンドとかは分からないんですけど
可愛いなって思う服とかたくさんあって
どれ買うかめちゃくちゃ迷ってます(*´ω`*)
最近短めのスカートも
履きたいなって思ってるので
ミニスカワンピとか買っちゃおうかなと
思ったり思わなかったり…←
こういう時女の子に生まれて
良かったなって思います(´??ω??`)?
可愛いお洋服選べるの楽しいですから!!

そんな感じで残り時間も
お待ちしております(*???*)。♪:*°
眠れない方たくさんイチャイチャして
ムラムラ発散させましょう(・ω・* 三 *・ω・)