grdr0031974881_0409405828pc.jpg

きよらとまた遊んでくださって
ありがとうございました(*???*)。♪:*°

前回の出勤ぶりでしたね(*´ω`*)
前とホテル違ったから
一瞬頭追いつきませんでしたが
秒で分かりました(・ω・* 三 *・ω・)笑
前回きよらがミ〇ドのピ〇ール〇ルコリーニ
のコラボ商品のことでめちゃくちゃ
騒いでたの思い出して
今回買って来てくださって
とっても嬉しかったです(´;ω;`)?
何気にきよらがミ〇ドに行っても
綺麗に売り切れてて食べられなかったので
ひゃぁぁあってなっちゃいました←
あとで大事に頂きます(´??ω??`)?
あと、ス〇バの新作にハマってるのも
知っててきよらビックリしました!!笑
grdr0031974881_0409405828_01.png
今日もお互いマイペースにのんびりさんで
まったりしながら過ごしましたね(*´ω`*)
泡風呂しながらわちゃわちゃしたり|ω・)
からの今回はベットではお兄様から
攻めてくれましたがきよら敏感すぎました←
お兄様が攻めるの楽しくなってるの
めちゃくちゃ伝わりましたが
きよらは内心恥ずかしい思いで
いっぱいだったという|ω・)
からのきよらが攻めましたが乳〇好きなの
覚えてたのでたくさん
舐めちゃいました(っ>ω・)つ
短い時間ではありましたが
色々チャレンジして
今回も無事にいけて
良かったです(・ω・* 三 *・ω・)

終わってからものんびーりまったーり
なんかお兄様ときよらの時間の進むスピード
同じすぎて居心地良かったです(●´ω`●)
今度は長い時間でおやつとか一緒に
食べましょうね(*???*)。♪:*°
またタイミングになると思いますが
きよらと遊んでくださいね(´??ω??`)?
あとしんどめシフト頑張ってください(っ>ω・)つ