grdr0031974881_0409432747pc.jpg

こんばんは!
きよらです(●´ω`●)
皆様いかがお過ごしで
いらっしゃいましょうか?

風がびゅーびゅー吹いてますね(´・ω・`)
今日の風こそまさしく
飛んでいってしまうレベルです(´;ω;`)
飛んでいかないように気をつけなければ!!
そんなきよらはパンダさんの動画を
見るのにハマってます(・ω・* 三 *・ω・)
何気に生まれてこの方パンダさんを
生で見たことなくて|ω・)
あのフワフワで自由奔放なところが
めちゃくちゃ可愛すぎて(´??ω??`)?
中国だとパンダさん抱っこ
出来たりするみたいなので
いつか中国でパンダさんを
抱っこしてみたいです(*???*)。♪:*°
ちなみにお兄様がパンダじゃないけど
クマを抱っこ出来るところ
教えてくれたので暖かくなったら
そこも行きたいなって思ってます(っ>ω・)つ笑
ちなみにきよらはクマちゃんも好きです(●´ω`●)笑

そんな感じで残り時間も
お待ちしておりま〜す!!