grdr0031974881_0409474123pc.jpg

こんばんは!
きよらでっす(・ω・* 三 *・ω・)
皆様いかがお過ごしで
いらっしゃいましょうか?

先程遊んでくださったお兄様
ありがとうございました(´??ω??`)?
おしりフェチさんでずっと
おしりムニムニされて恥ずかしかったです|ω・)
家にお持ち帰りは出来ませんでしたが
またおしりに会いたくなったら是非是非(*´ω`*)

先程お兄様からいただいたドーナツが
嬉しすぎてご飯食べたのに2個も
食べちゃいました(っ>ω・)つ
やっと食べれた喜びの方が強なったです(●´ω`●)笑
お兄様方からたくさん甘いもの頂けて
本当に幸せです(・ω・* 三 *・ω・)
きよら甘いものラブなので(*???*)。♪:*°
甘いもの食べながら
残りの時間もお兄様のお誘い
待ってますので良かったらお誘いください!