grdr0031974881_0409559170pc.jpg

こんにちは!
きよらです(´??ω??`)?
今日も15:00〜3:00です(っ>ω・)つ
お時間合う方のお誘い
お待ちしております(*???*)。♪:*°

写真、今にも領〇展開したそうな指を
してるなと思いました←わかる人にはわかるw
今日で今期間の出勤最終日と
なりました(・ω・* 三 *・ω・)
1週間気合いで頑張った(っ>ω・)つ笑
まだまだイチャイチャし足りないので
たくさんのお誘いお待ちしておりますよ!

そんなきよらはじゃ〇りこの
明太子チーズもんじゃ味に
ハマってしまいました(●´ω`●)
コンビニで初めて見てどんな味か
気になって食べたですけどこれまた
めちゃくちゃ美味しくて(*´ω`*)
良かったらお兄様も食べて見てください!

そんな感じで本日も
よろしくお願いします(*???*)。♪:*°