grdr0031974881_0409599592pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(´??ω??`)?

きよら元気いっぱい娘で
こんな元気な子が来ると思ってなくて
圧倒させちゃいました←
全然お酒も飲んでないどシラフです|ω・)笑
そしてきよらは素直なので
意外と信じちゃうので
嘘はついたらダメですよ|ω・)笑笑
プレイではきよらが舐めたら
すぐにアソコ元気になってましたね(*´ω`*)
お兄様と最初接した感じ
あまり積極的に攻めないのかなぁ?
って思ってましたがきよらの予想と違って
めちゃくちゃ積極的に
攻めてくれましたね(●´ω`●)
シッ〇ス〇インとかも楽しく
出来ましたね(・ω・* 三 *・ω・)
最後めちゃくちゃたくさん出してくれて
ビックリしちゃいましたが
嬉しかったですよ(っ>ω・)つ

終わってからはお兄様少し
眠たそうでしたね(´??ω??`)?
きよらのプロ根性凄いねって
褒めてもらえて嬉しかったです(*???*)。♪:*°
また山梨来た時は是非是非(・ω・* 三 *・ω・)