grdr0031974881_0409623170pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(*´ω`*)

お仕事終わりに足を運んでくださり
ありがとうございました(´??ω??`)?
お疲れがピークに達してて
最初眠たくてごねてましたね←
でもきよらが起きろーってして
お兄様お目目パッチリ(・ω・* 三 *・ω・)
きよらの顔ちゃんと見てくれて
即起きてくださいましたね(っ>ω・)つ笑
甘えんぼなお兄様だったので
たくさんハグしたりして
スキンシップ取りましたね!
きよらが乳〇攻めたら物凄く
敏感さんだったのでしばらく
乳〇舐めまくっちゃったという|ω・)
からのお兄様も優しく攻めてくれましたが
めちゃくちゃ興奮なさってたの
伝わりました(´??ω??`)?
最後興奮してそのままたくさん出してくれて
嬉しかったです(*???*)。♪:*°

終わってからはスイッチオフになって
爆睡なさってましたね(・ω・* 三 *・ω・)
ゆっくり休めたでしょうか?
お仕事大変そうですが頑張ってください!