grdr0031974881_0409667843pc.jpg

きよらとまた遊んでくださって
ありがとうございました(っ>ω・)つ

また今期間に会いに来てくれると
思ってなかったのでめちゃくちゃ
嬉しかったです(´??ω??`)?
今日はいつもよりお疲れ
MAXでしたね(´;ω;`)
そりゃ残業続きじゃ疲労困憊に
なっちゃいますよね(´;ω;`)
お疲れ様でした(・ω・* 三 *・ω・)
今回はきよらのためにたくさん差し入れ
嬉しかったです(●´ω`●)(●´ω`●)
しかも日記見てないのにきよらの好きな
明太子チーズもんじゃ味のじゃ〇りこ
買ってきてくれてビックリしました!!
ここでテレパシー使えたみたいで|ω・)笑
あともう既に呪〇廻戦の放送されてる分
全部見切ったと聞いてビックリしました!!
めちゃくちゃ面白いでしょ?笑
これからもまた呪〇廻戦の話
しましょーーーうね(・ω・* 三 *・ω・)笑
プレイでは変わらず激しめでしたね(*´ω`*)
きよら攻めるの好きなお兄様だから
きよらのアソコがぴちゃぴちゃなるまで
電マとかで攻められちゃうから|ω・)←
濡らされた分きよらはお兄様のこと
気持ちよくしちゃうんですけどね(*???*)。♪:*°笑
今回も舐めるの気持ちよさそうにしてくれて
攻めるの楽しくなっちゃって
前回発見した舐め方だとより
ギンギンになったので攻めるの
楽しかったです(っ>ω・)つ

終わったあとただでさえ
お疲れのお兄様やのに
余計疲れさせちゃったかな
って思ったけどスッキリ
できたみたいで良かったです(´??ω??`)?
これからお忙しい時期が続くみたいなので
今日きよらがあげたパワーを糧に
乗り切ってください(●´ω`●)
またきよらとイチャイチャしてね(*´ω`*)笑