grdr0031974881_0409685722pc.jpg

きよらとまた遊んでくださって
ありがとうございました(*???*)。♪:*°

日曜日ぶりに遊びに来てくださって
ありがとうございました(●´ω`●)
今日お仕事あったはずなのに
お仕事終わりにかけつけてもらって
とっても嬉しかったです(*´ω`*)
しかもお約束の鬼〇Tシャツたくさん
頂けて嬉しかったです(*???*).。.:*?
特に禰〇子ちゃんのサイズもピッタリで
本当に嬉しかったです(っ>ω・)つ
たくさんあるので夏になったらたくさん
着させてもらいますね(・ω・* 三 *・ω・)
2回目ではありましたが2回目だからこそ
恥ずかしくなられてましたね|ω・)笑
お目目逸らしたりしてて
可愛いなって思ってました|ω・)|ω・)笑
だけど服脱いでからずーっとお兄様のアソコ
元気いっぱいだったという|ω・)|ω・)|ω・)
今まで電〇使ったこと無かったので
挑戦してみたいってことで
今回電〇使いましたが
お兄様にみだらな所見てもらって
興奮してもらえて嬉しかったです(*´ω`*)
あと素〇も初チャレンジしましたが
こんなに気持ちいいんだって
思ってもらえて良かったです(●´ω`●)
最後もお兄様が疲れるくらい
たくさん出してくれてきよら
大満足でした(・ω・* 三 *・ω・)


可愛いねってたくさん言ってもらったりして
きよらはずーっとハピハピで
いられました(´??ω??`)?笑
今度は2度抜きもチャレンジしてみましょうね(*???*)。♪:*°
終わったあともアソコ元気だったから
いける気がします(っ>ω・)つ笑
本当に今日は何から何まで
ありがとうございました(*???*).。.:*?