grdr0031974881_0409689639pc.jpg

きよら退勤しました(●´ω`●)
今日も1日&1週間
ありがとうございました(´??ω??`)?

今期間もたくさんの本指名の方や
初めましての方に会えて
ハッピーハッピーきよらです(・ω・* 三 *・ω・)
こんなご時世に
たくさん会いに来てくれることほど
嬉しいことはありません(*???*).。.:*?
会いに来て貰えるだけで嬉しいのに
きよらに喜んでもらうために
スイーツだったりドーナツだったり
飲み物だったり鬼〇の刃のTシャツだったり
……きよら幸せ者過ぎました(´;ω;`)
きよら、お兄様からもらったものは
しっかり頂くタイプなので
愛を感じながら味わって頂いたり
普段に使わせてもらったりしますね(*???*)。♪:*°
次の出勤いつなの?!ってお声
もらいましたがきよらはマイペースなので
サイト要チェックでお願いします!笑

そんな感じできよちゃん
寝まーす(っ>ω・)つ笑笑