grdr0031974881_0417898389pc.jpg

きよら本日退勤しました(*???*)。♪:*°
今日も1日ありがとうございました(っ>ω・)つ

今日も仲良しさんが
来てくれました(*???*).。.:*?
今月は色んな仲良しさんが
時間作って会いに来てもらえて
本当に嬉しいです(●´ω`●)
段々きよらファン増えててきよらも
嬉しい限りです(っ>ω・)つ
お忙しい中本当にありがとうございます!!

そんなきよらはまたまた今日も
ハー〇ン〇ッツの新作買って
食べちゃいました←
リアルにハマってしまいました(・ω・* 三 *・ω・)
更に明日用にフレンチトーストに
キャラメルラテも買っちゃって…
完全甘党なきよらです(´??ω??`)?
多分キャラメル系のお菓子とか飲み物が
好きなんだと思います( ?ω? )笑

そして明日が今月ラスト出勤です!
良かったら遊びに来てください(・ω・* 三 *・ω・)
それではおやすみなさい( ?ω? )