grdr0031974881_0417995748pc.jpg

きよらとまた遊んでくださって
ありがとうございました(*???*).。.:*?

土曜日ぶりでしたね(・ω・* 三 *・ω・)
元々お仕事がめちゃくちゃお忙しい
と仰ってたのがひと段落したご褒美に
って遊びに来てくださって
嬉しかったです(*???*)。♪:*°
この前よりも時間長めでしたしね!!
お兄様とは色んな種類のコスプレで
遊ぶのが定番だったんですけど
コスプレのド定番のスク水が
何気に初だったという|ω・)|ω・)笑
でもスク水のヒモ伸びてて乳〇
見えそうになってたので
ちょっと面白かったです!個人的に!笑
今日も安定に激しく攻められ
ロー〇ーに電〇にってされたら
そりゃいかない訳ないですよ|ω・)笑
それに触発されたのかきよらのフ〇ラ
お兄様的にはパワーアップしてたみたいで
いつもより激しくない??
って終わったあと言われて
びっくりしました( ゚д゚)
確かにいつもより出るの早かったから
昨日のは特濃フ〇ラだった
のかもしれません(´??ω??`)?笑

プレイする前に
モニ〇リ〇グ見て盛り上がったり
(きよらが特にテンション上がったという!笑)
プレイ終わりにマッサージしたりと
色んなことしたりして
めちゃくちゃ楽しかったです(っ>ω・)つ
お兄様がおジャ魔〇カー〇バルを
知らなかったのはめちゃくちゃ衝撃的でした|ω・)
あとマッサージもお兄様の予想以上に
上手かったでしょ?笑
これでも元々マッサージのお仕事
少しかじってたんでね(●´ω`●)笑
お仕事ひと段落したとは言えども
お仕事自体お忙しそうなので頑張ってください!
また疲れた時はゴットハンド
(←自分で言うちゃいました!笑)
でマッサージしますからね(*???*).。.:*?