grdr0031974881_0418081633pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(●´ω`●)

サイト見て1番可愛いから
って事で呼んで下さって
嬉しかったです(・ω・* 三 *・ω・)
聖〇オプションつけてくださって
パンツから初めて聖〇出しましたが
なんか初めての感覚で恥ずかしかったです|ω・)
結構量出たからお兄様も興奮して
くださったんじゃないかと思います(*´ω`*)
プレイでは最初お兄様が
攻めてくださいましたね!
聖〇出したあと洗わないでいたから
ちょっと恥ずかしかったです|ω・)
からのSM台みたいなのがあって
そこに縛られて全身舐められたの
初体験だったのでドキドキしました!
だからかいつもより感度良かった気がします←
そしてきよらが舐めたり手でしたり
色々しましたがすぐに大きくなったし
我慢のお汁もたくさん出てて
興奮してくださってるの伝わって
きよらのエロモードも全開でした(っ>ω・)つ
短い時間でしたが2回チャレンジ出来て
良かったです(´??ω??`)?

お兄様は最近山梨に来たという事で
もう既にホームシック発動されてましたが
あと数年頑張ってお仕事してくださいね!!
またきよら呼んで下さるみたいなので
楽しみに待ってまーす(*???*)。♪:*°