grdr0031974881_0418093331pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(*???*).。.:*?

直感で選んでくださって
嬉しかったです(●´ω`●)
お兄様若く見えたので年齢言われた時は
めちゃくちゃびっくりしました!
きよらは実年齢より歳上に見られるので
羨ましい限りです(・ω・* 三 *・ω・)笑
お洋服脱いだらもう既にアソコが
元気いっぱいでしたね(*´ω`*)
お薬の影響もあるみたいですが
めちゃくちゃギンギンだったので
湯船出る時に少し舐めちゃいました!
からのベッドにGOしましたが
お兄様から攻めてくださいましたね!
優しく攻めて下さって痛くないかとか
気を使っていただいたので
リラックスしていられました(*???*).。.:*?
だからか濡れすぎちゃいました(っ>ω・)つ
そしてきよらが交代して攻めましたが
乳〇とかも気持ちよかったみたいで
身体がピクピクしてましたね(´??ω??`)?
途中腹痛起こしてお兄様
トイレこもっちゃいましたが
無事に復帰してフィニッシュまで出来て
安心しました(*???*)。♪:*°

終わってからはおしゃべりしたり
揚げチーズご馳走になったり
マッサージさせてもらったりと
楽しく過ごさせてもらいました(●´ω`●)
本当は2回チャレンジしたかったですけど
今回は1回だったので次は絶対焼肉食べてから
来ちゃダメですよ!笑
また良かったらきよらに
ご奉仕させてください(・ω・* 三 *・ω・)