grdr0031974881_0418095861pc.jpg

きよら本日退勤です(*´ω`*)
1週間ありがとうございました(´??ω??`)?

今期間もたくさん会いに来てもらえて
幸せハッピーのきよらです(*???*).。.:*?
仲良しさんにもたくさん会いに来てもらえて
個人的には満足です(っ>ω・)つ
また次の出勤決まったら報告しますので
要チェックしてくださいね(*???*)。♪:*°

そんなきよらは明日マツエク行こう
と思って予約してたのに
前日のお知らせメール来ないから
なんでだろう?って思って確認したら
明後日に間違えて予約してたという(´・ω・`)←
どうしても明日じゃなきゃ困るので
急いで明日行けるところ探して
無事に明日行けるところ見つけて
ほっとひと息ついたところです←
このあわてんぼうな所
治したいです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)笑

そんな感じでおやすみなさい( ?ω? )