grdr0031974881_0428625179pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました?(´?`*)

お仕事終わりでお疲れのところ
遊びに来てくださって嬉しかったです???????
多分だけど写メ日記のおしりの写メ見て
来てくれたのかな??笑
優しいお兄様でお部屋入ってすぐくらいに
スタイルいいねって褒めてもらえて
とても嬉しかったです(●´ω`●)
たまたまついてたテレビが面白くって
一緒に見言っちゃいましたね(´??ω??`)?
加工アプリは本当に凄いです|ω・)笑
そしてティ〇クト〇クの歌が
頭から離れなくなってしばらく
歌い続けてしまいました(*???*)。♪:*°笑
本当にあのサウンドは頭から離れません!笑笑
お風呂浸かってのんびりしながら
ベットにGO!!
お兄様から攻めてくださいましたね(*´ω`*)
乳〇スイッチ〜って遊ばれたり
優しく攻めてくれたりして
楽しかったです(*???*).。.:*?
おしり好きなお兄様だったから
シッ〇ス〇イン興奮してくれたり
きよらのフ〇ラも楽しんでもらえて
良かったです(●´ω`●)
最後は素〇でお兄様に
乳〇スイッチ押されながらだったので
激しく腰を動かしてしまいましたとさ|ω・)笑

終わってからものんびーり
お話しつつお片付けしましたね?(´?`*)
優しく話しやすいお兄様だっなので
きよらもリラックスしていられました???????
また来るねって言ってくださったので
会えるの楽しみにしてます(・ω・* 三 *・ω・)