grdr0031974881_0428654422pc.jpg

きよらと遊んでくださって

ありがとうございました??ω??)?

楽しく陽気なお兄様でした???????

最初めちゃくちゃ話しやすくって

つい色々と話しちゃいましたね(*???*)。♪:*°

そしてお兄様が下着フェチさんとの事なので

最初下着つけて攻めさせて
もらいました
(*???*)..:*?

舌使いが上手かったからか

お兄様テンション上がってくれましたね?(´?`*)

そしてお兄様が興奮してくださって

下着取っちゃってってなったので

下着脱いじゃいました(ω* *ω)

お兄様攻める気はあまり無かったみたいですが

きよらの反応がそそられたのか

攻めたくなってましたね(●´ω`●)

敏感かつ反応が良いからって

たくさん攻めてくれました(*´ω`*)

おしり好きさんだったから素〇とか

興奮してくれましたね??ω??)?

バック素〇が1番好きだったかな?笑

時間いっぱいイチャイチャして

たくさん出してくれて嬉しかったです()

終わってからは少し眠たそうな

お兄様になってましたね???????

結構濃厚でしたからね(*???*)。♪:*°

今回は時間が短くてあまり出来ませんでしたが

今度は鏡の前でバック素〇たくさん

しましょうね(*???*)..:*?

また遊びに来てくださるの待ってます(*´ω`*)