grdr0031974881_0428699297pc.jpg

きよらとまた遊んでくださって
ありがとうございました(´??ω??`)?

半年ぶりくらいでしたね???????
この前の時は雨風凄くて
やばーいみたいな日だったから
余計に覚えてました?(´?`*)笑
お仕事は常にお忙しいみたいですけど
一息つけそうだなってなってサイトを見て
きよらいるじゃーんってなってくれて
呼んでくれて本当に嬉しかったです(*???*)。♪:*°
お兄様も元気そうで…
でもお仕事は相変わらず
お忙しそうでしたね(・ω・* 三 *・ω・)
最初お互いおしゃべり止まらなくなってて
…特にお兄様の噂がひとり立ちしちゃってる件
個人的に面白いなと思ってしまいました←
おしゃべりしつつハグしながら
下着脱がせてもらってシャワー浴びて
そのままベットにGOしましたね(*´ω`*)
お兄様から積極的に攻めてくれましたけど
久々だから新鮮さもあって
楽しんでもらえたんじゃないか
と思います(*???*).。.:*?
きよらが攻められすぎるとくすぐったくなるの
しっかり覚えてくれてて優しくねっとーり
攻めてくれたからくすぐったくならなかったです!
むしろ舐め方が優しいから何回かいかされて
いってるーってなっても攻められて
そのきよらの反応で遊ばれたのは
個人的に不服ですが(´・ω・`)
※いじめすぎ注意 ?ww
きよらもお兄様に負けじと攻めましたけど
シッ〇ス〇インは完全にお兄様に攻められて
全然攻めれなくなっちゃったので
今度からは攻められても攻めれるように
鍛えときますね(・ω・* 三 *・ω・)笑
最後もめちゃくちゃたくさん出してくれて
いわゆる漫画の「どぴゅっ」っていう
効果音に相応しいくらいだったので
きよらも大満足です?(´?`*)

終わってからもお話しながら
わちゃわちゃしましたね???????
ちとお兄様寝ぼけてましたが←
お仕事お忙しいと思いますけど
また息抜きに来てください(●´ω`●)
その時も一緒に楽しみましょうね(´??ω??`)?