grdr0031974881_0428789211pc.jpg

こんにちは!
きよらです(*???*).。.:*?
今日も15:00〜3:00です(*´ω`*)
お時間合う方のお誘い
お待ちしております(●´ω`●)

今日が今月ラストの出勤となりました?(´?`*)
今月もたくさんお誘いくださり
とても嬉しかったです???????
仲良しさんも個人的に
連絡とかして無いにも関わらず
サイト見て飛んできてくださった方
多くて嬉しい限りです(*???*)。♪:*°
マイペースきよらちゃんなので
いつ出勤なの?みたいに思わせといて
今週出勤なんかーいってなってるお兄様方
多分多いと思います|ω・)|ω・)笑
いつもきよらに合わせてくれて
ありがとうございます(*???*).。.:*?
マイペースは直らないので今後も
似たような感じになりますが
暖かい目で見守ってくださいね(●´ω`●)笑

それでは今月ラスト出勤&華金
頑張ります(・ω・* 三 *・ω・)