grdr0031974881_0428824525pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました?(´?`*)

お仕事終わりに遊びに来てくださったと聞いて
とても嬉しかったです(´??ω??`)?
歳も近いお兄様で話しやすく
最初はお話色々しましたね(*´ω`*)
お兄様のお酒の失敗の話が
とても面白かったのと凄すぎました←
シャワー浴びてベットにGOしましたが
お兄様がガンガン攻めてと仰ったので
ガンガン攻めさせてもらいました?(´?`*)
乳〇さわさわしつつぺろぺろしつつ
…そしたらお兄様のアソコ
めちゃくちゃギンギンになってましたね!
乳〇が性感帯だったとか(・ω・* 三 *・ω・)
そして色んな体勢でお兄様のアソコ
攻めさせてもらいました(*´ω`*)
お兄様におしり向けて
アソコをいじいじしてたら
お兄様の手がきよらの胸に伸びてきて
思わず感じちゃって声出てその声に
お兄様も興奮したみたいで
いつの間にか出ちゃいましたね(*???*)。♪:*°
たくさん出してくれて嬉しかったですよ(●´ω`●)

終わったあとはお話色々しましたね???????
アニメの話とかしてとあるアニメの
最終回がやばすぎた話は
共感しかないですよね(´;ω;`)笑
そしてお仕事めちゃくちゃ大変そうだな
って思いましたが息抜きできる時に
息抜きしてくださいね(*???*).。.:*?
また良かったらきよらにアソコいじいじ
させてください(´??ω??`)?