grdr0031974881_0428861095pc.jpg
きよらと遊んでくださって

ありがとうございました???????

トレーニング終わりにお仲間さんと

遊びに来てくださって嬉しかったです(*´ω`*)

きっと運動して男性ホルモンが

お盛んになっちゃったんですね)

扉開けた時お兄様サラダチキン頬張ってて

だいぶインパクトが大きかったという)笑笑

トレーニングなさってるお兄様で

きよらもトレーニング頑張ってるから

トレーニングトークしながら

シャワー浴びましたね(ω* *ω)

そしてお兄様が座って待っててくださったので

肩揉み少しして何となくですけどお兄様は

Mだと悟ったのでSっ気あるきよらちゃんで

いさせてもらいました(*???*)..:*?

見事その勘は当たってたらしく

肩もみした手が乳〇に伸びた時

感じてくださってアソコが見る見るうちに

大きくなってましたね(*???*)。♪:*°

ぺろぺろしたらえろってなって

更に興奮してもらえて嬉しかったです?(´?`*)

そして交代してお兄様も攻めてくれましたね!

お兄様自身攻めるの得意じゃない

と仰ってましたが気持ちよかったので

是非自信持ってください!!笑

時間いっぱいイチャイチャして

最後はたくさん我慢させてフィニッシュ!!

たくさん絞り取っちゃいました??ω??)?

終わったあとはお疲れ気味でしたね!

それだけ濃厚な時間だったんだと思います???????

話しやすいお兄様で終わったあとも

おしゃべり止まらなかったです(●´ω`●)

また良かったらお友達さんと来てくださいね(*???*)..:*?