grdr0031974881_0428902717pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(´??ω??`)?

道が混雑してて到着するの
結構遅くなってしまって
すみませんでした(´;ω;`)
にも関わらず優しく接しくださって
嬉しかったです?(´?`*)
きよらのこと写真見て
選んで下さったみたいですが
実物のがいいねって褒めてもらえて
テンションあがりました(●´ω`●)
プレイではお兄様から胸をモミモミしてくれて
そこから攻めてくれましたね???????
キスしながら優しく攻めてくれたので
きよらも濡れ濡れになっちゃいました!
からの交代して攻めさせてもらいましたが
お兄様超興奮してくれて自然と
腰も動いててなんなら可愛いーって
たくさん褒めてくれたから
きよらのエロエロスイッチオンになって
めっちゃエロく舐めちゃいました(*???*)。♪:*°
お兄様が興奮してるの伝わったら
攻めがいがありまくりでした(・ω・* 三 *・ω・)
シッ〇ス〇インもエロエロ過ぎて
やばかったです(´??ω??`)?
最後はお兄様の希望でお口に出しましたが
興奮してくれてきよらも嬉しかったです?(´?`*)

終わってからはお兄様からいただいた
チーズケーキを食べつつ
おしゃべりしましたね(*´ω`*)
ダイエット(というよりは身体作り)
頑張ってるきよらなのでお兄様に
いいアドバイス出来たなら本望です???????
お互いダイエット頑張りましょうね(*???*).。.:*?
また良かったらきよらと
イチャイチャしてください(*???*)。♪:*°
その時もエロエロに攻めちゃいます?(´?`*)笑