grdr0031974881_0437829935pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました???????

お仕事終わりに遊びに来て下さり
嬉しかったです(・ω・* 三 *・ω・)
お部屋入ったら壁の絵?が
インパクト大きすぎてwwww
最初おしゃべり少ししましたが
人見知りしなさそうだねって言われましたが
さすがに若干は人見知りしますよ?!笑
人見知り隠すためにおしゃべりさんに
なってしまうタイプなのです(*???*)。♪:*°
そしてシャワー行った時に
髪の毛サラサラだねって褒めてもらえたの
めちゃくちゃ嬉しかったです?(´?`*)
髪は女の命ですからね(´??ω??`)?
そしてベットでゴローンってして
肌と肌を重ねましたが
人肌ってやっぱりリラックスしますし
安心しますよね(・ω・* 三 *・ω・)
そしてきよらから攻めさせてもらいましたが
気持ちよかったみたいでハグして
大きくなってたアソコは
より大きくなってたという|ω・)
フ〇ラしたらして気持ちよくなってもらえて
興奮したところで交代!!
お兄様舐めるのがお好きみたいで
たくさん舐めてくれましたね(*´ω`*)
舐められたらいってしまいますが
本当にいったの?!ってなりましたが
アソコ濡れちゃってたでしょ?笑笑
そこから舐めるの夢中になっちゃって
お兄様いかないで終わりそうに
なっちゃったから素〇しよう
ってなりましたが相当気持ちよかったみたいで
すぐいっちゃいましたね???????

終わってからはお話しながら
名前の話しましたね(・ω・* 三 *・ω・)
血液型占いみたいに統計データが
ある訳じゃないのに名前のイメージが
性格に表れるの不思議ですよね(●´ω`●)
まだ晩ご飯食べてなかったみたいなので
たくさん食べて明日のお仕事に
備えてくださいね(*???*).。.:*?