grdr0031974881_0437952659pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(・ω・* 三 *・ω・)

お部屋入ったら可愛い可愛いって
たくさん褒めてくれてそこから
長い時間にコース変更してもらえて
嬉しかったです(*???*).。.:*?
お仕事の帰り道に初山梨
してくれたみたいで?(´?`*)
山梨のATM使ったら全部旧札出てきたー
って驚かれててきよらもめちゃくちゃ
ビックリしました!!
旧札の頃きよらはまだ小学生とかだから
見たことないお札だったので
ある意味感動モノでした(*´ω`*)
そこからわいわいおふざけしながら
お風呂にいきいざベット(っ>ω・)つ
もう既に元気いっぱいさんで
きよら攻めてて楽しかったですよ???????
おしり付近さわさわしたりしたら
めちゃくちゃ興奮してくれて?(´?`*)
おしり付近お好きみたいだったから
四つん這いとかにもさせちゃいましたが
その時が1番興奮してくれて???????
そこからお兄様が交代して攻めてくれましたが
きよらの反応が気に入っちゃって
楽しそうに攻められちゃったという|ω・)
時間いっぱいイチャイチャして
最後は素〇(・ω・* 三 *・ω・)
上になったり下になったり
色々して最後は我慢できなくて
たくさん出してくれましたね(*´ω`*)

そして終わってからお兄様の
深夜テンションのトリガー
引いちゃったみたいで
お兄様のテンションヤバすぎてwwww
私終始笑い止まりませんでした!!
MVPはフロントの人に
フ〇ーリン〇ブって
言ってしまったところwwwww
絶対聞こえてたと思いますwwwww
また山梨来た時は是非遊びに来てくださいね(*???*)。♪:*°笑