grdr0031974881_0437977414pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(´??ω??`)?

写メ日記見て文章とかから
性格良さそうな子なんだろなと
推測して呼んで下さったと聞いて
とても嬉しかったです(*???*).。.:*?
お部屋入ったら露天風呂がついてて
感動しちゃいました(*???*).。.:*?
そして甘いもの食べたいから一緒に
食べよーって言うてくれて
一緒にアイス食べましたね(●´ω`●)
そしてアイス食べ終えて
お外で身体洗いましたが
風が冷たくて寒すぎました←
夏だけど今日の風は冷たすぎました←
そしてコスプレの体操着を着て
お兄様がエステ系のA〇見てたから
フェザータッチ好きなのかな?って思って
試したらめちゃくちゃ感じてくれましたね???????
色んな体勢でフェザータッチしたから
感度良好になっちゃいましたね?(´?`*)
そして電〇使ったことないから
使ってみたいーって使ってみましたが
きよらが乱れる姿見てムラムラ
しちゃったんじゃないでしょうか?笑
時間いっぱいイチャイチャして
時間いっぱい攻めさせてもらって
楽しかったです(っ>ω・)つ
やはりフェザータッチ気に入ってくれて
最後に四つん這いでして欲しいーって
言うてくれたのも嬉しかったです(*???*)。♪:*°
最後は立ちフ〇ラでフィニッシュしましたが
たくさん焦らしたのでお兄様我慢出来なくて
つい出ちゃいましたね(´??ω??`)?
たくさん感じてくれて嬉しかったです(*???*).。.:*?

終わってからは露天風呂入ったり
おしゃべりしたりのんびーり
過ごせましたね(●´ω`●)
時間配分完璧って褒めてもらえて
嬉しかったです?(´?`*)
たまたまだったんですけどね!笑
また出勤の時呼んで下さるみたいなので
お会い出来るの楽しみにしてます(*´ω`*)
その時もたくさんフェザータッチ
しちゃいますね(・ω・* 三 *・ω・)笑