grdr0031974881_0438019845pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました???????

初めまして何ですけど
初めてな感じしなくて
何でかな?って思ったら
金曜日の電話越しのお兄様だったんですね|ω・)
お友達さんにきよらのこと
プロだよーって褒めてもらって
それで今日呼ぼうって決めて
下さったと聞いて嬉しかったです?(´?`*)
よく喋る子だったと思うんですけど
本当に〇歳?って言われましたが
単に喋りが上手くなっちゃっただけです!笑
シャイめなお兄様だったので
お部屋暗くしてからお洋服脱ぎ脱ぎして
下着脱がしてもらったんですが
お兄様のアソコ元気いっぱいで|ω・)
洗う時も感度良さげだったので
寸止めしよーって思って
勝手にルンルンしてました(*´ω`*)笑
ベットに行ってからギューってして
そこからお兄様から攻めて下さいましたね!
胸のサイズちょうどいいってなって
テンション上がってくれて
もっと長い時間にしてれば良かったー
って思って下さって嬉しかったです?(´?`*)
そこから交代してきよらも
攻め攻めさせてもらいましたが
感じてくれてお汁垂れてましたね???????
お風呂で敏感さんなの分かったから
たくさん焦らさせてもらいました(*???*)。♪:*°
そして攻めたり攻められたりを繰り返して
最後はフ〇ラでフィニッシュ!!
たくさん出ちゃったので
きよらも大満足でした(´??ω??`)?

終わってからもテレビ見ながら
お話したりしましたね(*???*).。.:*?
お友達さんの紹介ではありましたが
満足してもらえたなら本望です!
また良かったら遊びに来てくださいね(●´ω`●)