grdr0031974881_0438523013pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(●´ω`●)

お礼遅くなりました(・ω・* 三 *・ω・)
お仲間さんの引率係として
遊びに来てくださったみたいでしたね!
お酒飲みに行くとか風俗とか行かなくなった
めちゃくちゃ久々だったみたいですけど
楽しめたでしょうか??
最初オリンピックのハイライト
テレビでしてたので一緒に見ながら
のんびりしましたね(*´ω`*)
泳ぐの早い人凄いなぁって思いました!
そしてシャワー行って
きよらから攻めさせてもらいました?(´?`*)
久々だったから緊張なさってるの
伝わりましたが乳〇攻めたら
お汁が垂れるくらい元気いっぱいでしたね!
敏感さんだったら攻めながらお兄様の
反応見るの楽しかったです!
交代して攻めてもらいましたが
久々だったから緊張もあったみたいですが
楽しんでるの伝わってよかったです???????
最後もたくさん出してくれて嬉しかったです(*???*)。♪:*°

久々だったけど来てよかったって思ってもらえて嬉しかったです(っ>ω・)つ
またお仲間さん連れて遊びに来てくださいね(*???*).。.:*?