grdr0031974881_0438523477pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(´??ω??`)?

お外に出たのがめちゃくちゃ久々で
お酒結構飲んじゃったみたいですね?(´?`*)
最初お部屋真っ暗すぎて
何も見えなかったので
お部屋にお兄様いるのか?!って
心配になりました(・ω・* 三 *・ω・)
最初はおしゃべりに花が咲きましたね!
色んなこと深いこととかも
たくさんおしゃべりして
楽しかったです(*???*).。.:*?
きよらおしゃべりさんだから
お兄様もきよらが明るい性格だから
話しやすかったんじゃないかと思います(っ>ω・)つ
シャワー浴びてベッドにGoしましたが
お酒飲まれて身体動かないーって
なってたのできよらが積極的に
攻めさせてもらいました(●´ω`●)
舐めるの上手いねって言ってもらえて
嬉しかったです(´??ω??`)?
舐め舐めしながらお兄様がおしり
お好きなの聞いたのでおしりを
お兄様に向けつつ攻めたから
より興奮してもらえたんじゃないかと思います(*???*)。♪:*°
時間いっぱい気持ちよくなってもらって
最後も元気に出してくれましたね?(´?`*)

終わってからもお話しながら
…って感じでしたね(・ω・* 三 *・ω・)
おしりがお好きだからおしりの
写メ撮ってもらおうって思って
撮ってもらいましたがいい感じに
撮ってもらえて嬉しかったです!
またよかったら遊びに来てください(*???*).。.:*?