grdr0031974881_0441913029pc.jpg

こんばんは!
きよらです*´?`)"
皆様いかがお過ごしで
いらっしゃいましょうか?

きよら連勤後恒例なのが
ス〇バとかタリー〇とかの
チェーン店でフローズンドリンクか
カフェラテ系を買って飲むってのを
最近のご褒美にしてます?(´?`*)
だから明日もご褒美ドリンクを
買おうと思っているのですが
ガッツリ甘々系にするか
炭酸系のさっぱり系にするか
悩んでおります(・ω・* 三 *・ω・)
生クリームとかのってるのが好きですが
まだ明日は暑そうですし炭酸爽やか〜
みたいなのも良さそうだなって思って!
そんなことずっと考えてました←平和w

そんな感じで残り時間も
お待ちしております(*´ω`*)