grdr0031974881_0441933216pc.jpg

こんばんは!
本日退勤しました(´??ω??`)?
今日も1日ありがとうございました???????

今日もたくさんお誘いくださり
とても嬉しかったです(*???*).。.:*?
途中お腹空きすぎて倒れかけてましたが
優しいお兄様たくさんできよら
無事に生きております(*???*)。♪:*°
そして7日間の出勤
ありがとうございました*´?`)"
今回も初めましてさんや仲良しさんが
駆けつけてくれたので
きよら楽しくいられました(・ω・* 三 *・ω・)
こんなご時世だからこそ出会えた人
1人1人に楽しんでもらえたらなって
思ってますのでそれが伝わってらなぁ
って思います(*???*).。.:*?
来月出勤いつ?!みたいなお声も
もらいましたがまだ不確定なので
決まり次第写メ日記上げますね?(´?`*)

それでは夜中におむすび2個食べましたが
以前お腹ぺこぺこきよらは
何か食べちゃおうと思います←
それではおやすみなさい( ?ω? )