grdr0031974881_0442099383pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました*´?`)"

お兄様とても緊張してるように
見えました(・ω・* 三 *・ω・)
でもとても話しやすくってきよらは
楽しい時間を過ごせました???????
最初お部屋番号間違えてて
(きよら全く悪くない!笑)
戸惑いすぎて良くも悪くも
だいぶ素でいました(・ω・* 三 *・ω・)笑笑
最初おしゃべりしてシャワー浴びて
ベットにGO(´??ω??`)?
末端冷え性気味のお兄様だったから
きよらは保温に持ってこい
だったと思います?(´?`*)
そこからきよらが攻め攻め*´?`)"
乳〇敏感さんっぽくて舐めたら
すぐにアソコ元気になりましたね(*???*)。♪:*°
1回目はフ〇ラでいかせちゃいました(*´ω`*)
そこからおしゃべりして2回戦!!
お兄様から攻めてくれましたね( ?ω? )
足が好きみたいですがきよらの足
お兄様的に興奮してくれたかな?
あときよらのおしりぷるんぷるんしてて
叩きたくなるー言うて軽く
ぺちぺちしてましたね(*???*).。.:*?
2回目もたくさん出してくれて
嬉しかったです(・ω・* 三 *・ω・)

終わってからだったり1回目と2回目の
間だったり色々おしゃべりしましたね???????
お兄様とはもちろん初めましてでしたけど
そんな感じしなくってめちゃくちゃ
話しやすかったです(●´ω`●)
お仕事大変そうで疲れちゃうことも
あると思いますけど自分大切にしてくださいね!
あときよらが教えた無〇良品の
ブレンドオイル試してみてくださいね(´??ω??`)?