grdr0031974881_0442101225pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました*´?`)"

優しくてノリのいいお兄様でした!
きよら的にめちゃくちゃ話しやすくって
ついつい色ーーーんなお話
してしまいました(・ω・* 三 *・ω・)笑笑
きよら喋りすぎるくらいおしゃべりさん
なんですがお兄様的には
これくらい喋ってくれなきゃー
って思ってくれて嬉しかったです?(´?`*)
そしてきよらは天然なのか…?笑
鈍臭いだけで天然じゃないと思ってます|ω・)笑
おしゃべり永遠にしながらシャワー浴びて
ベットにGO(・ω・* 三 *・ω・)
きよらから攻めました(*???*)。♪:*°
アソコたくさん舐め舐めしたら
お兄様もテンション上がってくれて
攻めてくれましたね(*???*).。.:*?
若干きよらの反応見るの
楽しんでいたような|ω・)笑
時間いっぱいイチャイチャして
素〇とかも色んなのしましたね!
素〇充実したの久々だった気がするので
きよらも楽しかったです( ?ω? )

終わってからはきよらエネルギー不足で
ふらふらしてしまったという←
甘いもの食べてなんとか復活?!wwww
ふらふらきよらに優しくしてくれて
嬉しかったですし感謝です!!
また良かったら遊びに来て下さいね???????
あと差し入れもたくさんありがとうございました!
あの後爆食いしちゃいました?(´?`*)笑笑