grdr0031974881_0452818504pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました?(´?`*)

お仕事終わりでお疲れのところ
顔を出して下さり嬉しかったです*´?`)"
優しいお兄様だったのできよらも
楽しくいられました(*´ω`*)
お喋り少ししてお風呂へ!!
…ってなったらお兄様のおパンツが
可愛いディ〇二ーのもので
そこからディズニーの話で
盛り上がりましたね(*???*)。♪:*°
夢の国から大人の夢の国に行った話は
だいぶ衝撃的過ぎましたよ|ω・)笑笑
そこからベットへ行ってきよらから
攻めさせて頂きました(*???*).。.:*?
乳〇敏感さんで乳〇舐め舐めしたら
声が自然と出ちゃってましたね???????
フ〇ラも気持ちよさそうだったので
たくさんぺろぺろしちゃいました?(´?`*)
きよらが攻め攻めしてる時にお兄様も
タッチしてくるから反応しちゃいました←
お兄様も興奮して攻めてくれたりと
たくさんイチャイチャ出来ましたね*´?`)"
素〇しよーってなって
きよらが最初上になってましたが
お兄様が起き上がって上下逆になりましたが
お兄様ばてちゃってましたね←
最後お口にキャッチしようってなって
フィニッシュしましたが緊張もあったのか
3度目の正直で無事にお口フィニッシュ
出来て良かったです(´??ω??`)?

終わったあとは
のんびりまったりしましたね(●´ω`●)
お兄様は朝早いお仕事との事だったので
終わった頃にはお疲れだったと思います|ω・)
また呼ぼーって言ってくださったので
またお会い出来るの楽しみにしてます(*´ω`*)