grdr0031974881_0452860530pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(・ω・* 三 *・ω・)

職場の方と風俗の話してたら
ムラムラ止まらなくなって
遊びに来たとかとか|ω・)笑笑
テレビでクイズ番組やってて
お互い興味津々になって最初
クイズ番組に釘付けでしたね*´?`)"
茶碗蒸しの具材ランキング
ユリの根が上位に入ってましたが
私茶碗蒸しにユリの根が入ってるの
見たことないという|ω・)|ω・)笑
そんな感じでノリのいいお兄様だったので
一緒にふざけながら
わちゃわちゃしましたね(*???*)。♪:*°
お兄様のムラムラが高まっててきよら
たくさん舐め舐めされちゃいました?(´?`*)
おしり好きさんだったみたいで
たくさんおしり攻撃されました???????
きよらも負けじとたくさん
攻撃しましたけどフ〇ラしてるところ
チラチラ見られてて恥ずかしかったですよ|ω・)
お仕事終わりで疲れてたりすると
いきにくい事が多いみたいですが
無事にフィニッシュ出来て良かったです(´??ω??`)?

終わったあともお兄様の
興奮さめやらなくてきよらの
感じるところたくさん
タッチされちゃいました(っ>ω・)つ
そこでふざけてきよら
うま〇ョィ伝説流してみたり
…わちゃわちゃしすぎましたね(*???*).。.:*?笑笑
めちゃくちゃ楽しかったー!って
仰ってくださって嬉しかったです(*´ω`*)
今度はA〇Bの話もしましょうね(・ω・* 三 *・ω・)