grdr0031974881_0479299795pc.jpg

きよらと遊んでくださって

ありがとうございました(*???*)..:*?

久しぶりの出勤なのに

出勤したの気付いてくれて

何なら金曜日に予約して下さったみたいで

大歓喜でしたω;`)?

そしてお部屋入ったら

お兄様の好きそうなA〇が流れてて

それを見ながらニュース見てたっていうのは

だいぶカオスな状況過ぎてwwww

でも今の世界情勢気になりますよねω・`)

きよらは何でそうなったか色んな方から

聞かせてもらいましたけど

お兄様の説明が1番分かりやすかったです?(´?`*)

どうなるか分からないけど

色々収まることを願います!!

そして久しぶりにきよらに会えるの

楽しみにしてくださってたみたいで

会った時からお兄様のムラムラ

止まらなかったですね( ?? ?c)

きよらのおしり相変わらず好きでいてくれて

嬉しかったです?`)"

そしてきよら泡風呂好きなの覚えてくれてて

泡風呂用意してくれてたのも嬉しかったです!

泡でアソコふわふわしてみましたが

気持ちよかったみたいで)

マッサージからのフェザータッチからの

舐め舐めって安定にさせてもらいましたが

久々にフェザータッチするの楽しくて

結構長くしちゃいました(*´ω`*)

お兄様ピクピクなってましたね???????

そこからお兄様が攻めたりきよらが攻めたりして

我慢出来なくて1回出ちゃいつつも

最後しっかり出してくれましたね(●´ω`●)

気持ちよくなってくれて嬉しかったです(*???*)..:*?

終わったあとも余韻に浸ってくれて

それだけ楽しんでもらえたんだな

っての伝わったらきよらも嬉しかったです♪

いつも一緒に楽しく過ごしてくれて

ありがとうございます??ω??)?

またきよらの出勤見つけた時は

よろしくお願いします(*???*)。♪:*°