■過去log
grdr0032174932_0556957259pc.jpg

こんにちは!

今日のお昼は暑かったですね×_𖦹‎

お仕事終わった方はお疲れ様です🥺

私は25日まで出勤してるので
良かったら会いに来てください♡

今日も15時から出勤してるので
気になった方はよろしくお願いします❣️

即姫なのでお誘い待ってます🧚‍♀️
grdr0032174932_0556847328pc.jpg

こんばんは〜!

血液検査したんですけど、貧血で鉄分不足って言われました💧

それ以外は問題ないらしいです\‪(̈ )/

今年初めて大腸内視鏡カメラして、その時に血を抜かれました笑

点滴から麻酔して一瞬で終わって全く痛みなくてびっくりした😂

絶対寝てました笑

麻酔ってなんか気持ちいい感覚でした🥺

それにハマる人がいるって聞きました💭

確かにあのフワフワした感覚が最高(•́ ‧̫ •̀)ww

grdr0032174932_0556749649pc.jpg

こんにちは✨
新しいネイルに変えて気分はるんるん🥰
今回のデザインはすごく気に入ってる♡
次どんなデザインにするか悩み中(՞. ̫ .՞)

お洒落するのって本当幸せ💞

今日も15時から出勤してるので
お暇な方は会いに来てくださいദ്ദി^._.^)

ご予約、お誘い待ってます🥺

よろしくお願いします🫶🏻
grdr0032174932_0556536139pc.jpg

こんにちは✨

この前、新しい下着を買った(^ ^)
自分好みのが売ってて良かった♪
お店で働いてると下着って大事ですよね🥺💓‪
新しい下着だとテンションもあがる🫶🏻

今日も15時から出勤してお店にいます☺️
ラストまでいるのでよろしくお願いします❣️
ご予約、お誘い待ってます₍˄·͈༝·͈˄₎♡
素敵な紳士様に会えたらいいな💕
grdr0032174932_0556430061pc.jpg

3時で退勤しました🙂
今日1日ありがとうございました!(´▽`)
遊んでくれた方々に感謝💓‪

消耗品を買うのが面倒くさい💧笑
買うもの忘れちゃうので毎回スマホのメモに書いてる📱(👀)

25日まで出勤なので、それまでに会いに来てくれたら嬉しいです♥️

明日も15時からお店にいるので
よろしくお願いします✨