■過去log
grdr0032174932_0556333229pc.jpg

こんにちは( ¨̮ )
今日から1週間出勤するので、是非会いに来てください💓‪

22日に本指名の方が会いに来てくれるかも☺️

私のこと気に入ってくれる方が増えて嬉しいです(♢‎ࠔ♢)

良かったらみたよ押してね💕︎

15時からお店にいるので、ご予約お誘い待ってます🥺
3時までよろしくお願いします‪🫶🏻🤍
grdr0032174932_0554771770pc.jpg

3時で退勤しました❣️
今日は忙しくさせていただいてありがとうございましたm(_ _)m

本指名の方も来てくれてめっちゃ嬉しかったな♡
今日で会うの2回目だったね(*´艸`)!!
まさかまた会えると思ってなくてびっくりした(ㅅ°͈ ̵°͈)!!会えて良かった〜♪
話しが本当に楽しくて時間が過ぎるのがあっという間🥺❕
コミュ力高い面白いって言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)♥️
コミュニケーションって大事✨
もっとお互いのこと語り合いたいな♪
また今度よろしくお願いします💓‪

grdr0032174932_0554525566pc.jpg

お仕事終わった方はお疲れ様です😊

忍者めしのラムネ味が美味しい(o'ч'o)♡
グミ大好き🫶🏻

私は3時まで受付してるので
よろしくお願いします💓‪

素敵な紳士様に出会えたら嬉しいな🥺

たくさんイチャイチャできたらいいな❤️

お誘い待ってます(ㅅ°͈ ̵°͈)!!
grdr0032174932_0554441454pc.jpg

こんばんは❣️

もうお昼は暖かくて上着がいらないですね!!最高♡

最近スマホのプランを変えたからめっちゃ便利になった✨お得のプランにした🥺
今まで高い料金払ってたの損してたから良かった:( ;´꒳`;):これで安心!!

私は今日と明日出勤してます|•̅ᴗ•̅)ノ"
15時からお店にいるので
よろしくお願いします💓‪

お誘い待ってます☺️
grdr0032174932_0553884668pc.jpg

こんばんは!

もうお昼は暖かいけど
夜中は寒くて暖房つけてるᐢ. ̫.ᐢ

もう春ですね🌸
暖かくなるの嬉しいな(ˊ꒳ˋ*)!!
早く夏になってほしい🥺♡♡

今日3時まであと3時間なので
お誘い待ってます🫠❤️

よろしくお願いします🫶🏻