■過去log
grdr0049906719_0644510471pc.jpg

こんばんは!!

まほです︎💕︎

会いに来てくれたお兄さん、

ありがとうございました🥰

色んなお話出来て楽しかったです(´˘`*)

お兄さんと共通のアニメの話で、

盛り上がれて良かったなぁ💗

プレイもお兄さん攻めるの上手で、

すごい気持ちよかったです……/////

最後は一緒に気持ちよくなれて、

うれしかったなぁ🫣💕

また会いに来てくれたら嬉しいです♡

grdr0049906719_0644453928pc.jpg

こんばんは!!

まほです💕︎

会いに来てくれて、

ありがとうございました🥰

差し入れもありがとう(´˘`*)

たくさんもらえて嬉しかったです♡

会いたかったよ😭とか、

久しぶりに会ってもかわいいって、

ずっと褒めてくれてて、

嬉しかったなぁ🫣💗

また会いに来るねっていってくれたから、

期待して待ってますね♡

grdr0049906719_0644437401pc.jpg

こんにちは!!

まほです︎💕︎

会いに来てくれたお兄さん、

ありがとうございました🥰

色んなお話出来て楽しかったです(´˘`*)

お兄さんと見てる映画とかが一緒で、

話盛り上がれて良かったなぁ💗

プレイもお兄さん攻めるの上手で、

すごい気持ちよかったです……/////

最後は一緒に気持ちよくなれて、

うれしかったなぁ🫣💕

また会いに来てくれたら嬉しいです♡

grdr0049906719_0644406416pc.jpg

こんにちは!!

まほです💕

昨日も会いに来てくれたお兄さんたち、

ありがとうございました(*´˘`*)♡

色んなお話出来たりして、

楽しかったです🥰💞

本日もしゅっきんしますっ!

まほとたくさん
イチャイチャしてほしいな🫣

お誘いお待ちしてます♡

grdr0049906719_0644327821pc.jpg

こんばんは!!

まほです︎💕︎

会いに来てくれたお兄さん、

ありがとうございました🥰

色んなお話出来て楽しかったです(´˘`*)

まさかの同い年で、

盛り上がれて良かったなぁ💗

趣味のお話おもしろかったなぁ☺️💞

最後は一緒に気持ちよくなれて、

うれしかったなぁ🫣💕

また会いに来てくれたら嬉しいです♡