■過去log
grdr0044002302_0533329277pc.jpg
こんばんはimg


まりな ですimg



今日は沢山のお誘い
ありがとうございますimg


3時までムラムラMAXで
お待ちしておりますimgimg



なんか今日 かわいい って
いつも以上に言って貰えることが多いから
確かめに来てくださいimg


素敵な時間を過ごしましょうimg



まりな♡
grdr0044002302_0533263809pc.jpg
さきほど 60分遊んでいただき
ありがとうございましたimg



同い年のお兄さんで
なんかとっても恥ずかしかったimg


お洋服脱いだ時から
もうビンビンで若さを感じたimg


ベッドではすぐにまりなのおま〇こが
ビチョビチョでエッチだね
って言われちゃったimg


お兄さんのことせめるとき
気持ちいい
って言葉にしてくれてうれしかったimg

2回もイケて
とっても嬉しい気持ちimg



ワールドカップ楽しみだね⚽️


また会いましょう!



まりな♡
grdr0044002302_0533246892pc.jpg
60分遊んでいただき
ありがとうございましたimg



もっと長い時間取ればよかったー!
って言ってくれて
とっても嬉しかったですimg


おふろのときからビンビンimg
にこにこしちゃったimg



たくさんチューしたり
おもちゃつかったり
おくちでせめるときに
トロトロすぎて
気持ちいいやばい
ってずっと言ってくれて
嬉しかったよimg


フィニッシュした後も
イチャイチャ楽しかったねimg


サッカー観戦楽しんでね⚽️



まりな♡
grdr0044002302_0533133046pc.jpg
こんばんは🌙


まりなですimg



ラスト枠埋めてくださるお兄さん♡
お待ちしておりますimg


イチャイチャ足りてないので
まだまだえっ〇なことしたいなimg


お誘いお待ちしておりますimg



まりな♡
grdr0044002302_0533086182pc.jpg
100分遊んでいただき
ありがとうございましたimg


ワールドカップのお話して
とっても楽しくて
明日の日本戦余計に楽しみになったimg




お風呂のときからイチャイチャして
とってもたのしかっですimg

ビンビンなままベッドへ行って
スイッチが入った私が
たくさんせめちゃったimg


おくちでせめるの上手だね
って褒めてくれて
とっても嬉しいimg


また会いましょうimg



まりな♡