■過去log
grdr0044002302_0532997007pc.jpg
こんにちはimg


まりな ですimg



本日 15時~3時 までいますimg


土曜日ということで
早い時間からお時間の合うお兄さんも
いるのかな〜img


まりな と一緒に気持ちよく
なっちゃいましょうimg


お誘いたくさんお待ちしておりますimg


素敵な時間を過ごしましょうimg



まりな♡
grdr0044002302_0532921106pc.jpg
こんばんはimg


今日も1日ありがとうございましたimg

たくさんのおさそい
とっても嬉しかったですimg


大人のおもちゃを使うことが
多くてたくさんイッちゃって
今日は熟睡できそうですimg


明日も 15時~3時 までいるので
お誘いお待ちしておりますimg


おやすみなさいimg



まりな♡
grdr0044002302_0532907792pc.jpg
こんばんはimg
まりな ですimg



ラスト枠珍しく空いているみたいなので
お誘いお待ちしておりますimg


ラブコールお待ちしておりますimg


素敵な時間を過ごしましょうimg



まりな♡
grdr0044002302_0532897092pc.jpg
先程100分遊んでいただき
ありがとうございましたimg



事前予約してくださっていて
とっても会えるの楽しみでしたimg


山梨に旅行に来ているお兄さんで
旅行話聞くの楽しかったですimg



ベッドでイチャイチャする時に
たくさんローターでせめられて
とっても気持ちよかったですimg


お兄さんが乳首せめで
沢山感じてもらえて
嬉しかったですimg


フィニッシュできてよかったですimg



残り1日楽しんでくださいimg



まりな♡
grdr0044002302_0532847625pc.jpg
こんばんは!
お礼日記遅くなっちゃって
すみませんimg



110分遊んでいただき
ありがとうございましたimg



たっくさんの差し入れ
ありがとうございますimg
どれも美味しそうで食べるの楽しみimg


ベッドではお兄さんに責めてもらうシーンが
多くてとろとろおま〇こだね!
って言われちゃったimg


ローターでイッちゃって
とっても気持ちよかったimg


お兄さんを責める時
上手すぎてすぐイッちゃいそう
って最大級の褒め言葉ありがとうimg


入浴剤もありがとうimg

また会いましょう!img



まりな♡