grdr0048250763_0584981168pc.jpg

お題:仕事なんかほうり出して今すぐお店いきたーーーい!!に回答♪

仕事なんか放り出して今すぐお店に来て欲しいーーーー!!!でもちゃんとお仕事はしなきゃだあめ🥺💖

お仕事ちゃんと頑張ったご褒美に私とたくさんイチャイチャしましょう🥺💖そのためにお仕事一緒に頑張ろうね🥹💖

お仕事忙しい中来てくださるお兄様達には感謝しかないし、私たち女の子にとっては
神様でしかないのです👼

たまにお仕事抜け出してきたよって来て下さるお兄様もいらっしゃいますが、大体の確率でお仕事の合間の休憩中なのでお仕事に引き戻されるお兄様も中にはいらっしゃいます😭 ああああああ🥺って目で見ながら内心は頑張れ。。。と密かに応援しています-`📢⋆